ロングセットしじい。 | TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a.tessie blog

ロングセットしじい。

明日は岐阜でDJ。

五時間程のロングセットです!!

キャリア初のダンススタジオでのDJ。

"アンダービート"というところです。

誰でも入れるので、是非に!!!

エントランスは1500円です。

そして、今日、

名古屋に向かう新幹線で隣に座ったお

じいちゃんが、むっちゃしゃべりかけ

てくるやん!!

そして、なぜか缶ビールと笹かまも

らって、結局、名古屋まで付き合うハ

メに。。。

字幕ニュースに食いつき、ビンラデイ

ンって誰や? "びんらでいん"って誰

やって聞いてくるww

完全にイヤホンするタイミングを失っ

たね、オレは!!

するとボケだした!!ww

オレは暇やから夜行バスのほうが好き

なんや~。

新幹線に乗るヤツは時間が無くて金が

あるヤツだ!と。

「でも乗ってるじゃないですか?」

っつうと

「乗せられたんや!」

っつうから、

「誰に?」って聞くと

まさかの~

「ビンラディンや!わっはっは」

ってなんやねんそれ!!!

じじいのロングセットトーク!!!

じいちゃん、でも、楽しかったよ。

ビールと笹かまありがとう☆

姫路までお気を付けて!!!

は~、もうすぐ岐阜。

明日の機材チェックしに今から山奥ま

で行ってきます!!!