十人十色 | TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a.tessie blog

十人十色

かなり、久しぶりのup。

制作の毎日。

久しぶりに昔同じ釜の飯を食った仲間
とも呑めたり、充実した日々を送っとります。

そんな日々続く中、木曜日は久しぶりにカメレオン@ウェアハウスでDJ play でした。

自分自身かなり納得のいくPLAYが出来て満足。遊びに来てくれた皆さん、ありがとう。

土曜はゆっくりオフで、さや侍からの焼き肉。

日曜日は、とあるイケテルボーカルのレコーディング。

まだ言えないのが残念、、、

最近はホント、いろんなアーティストと一緒に制作することが多いんだけど、勉強になるし、スタイルも制作肯定も音の捉え方もみんな違って、面白い。

ホント、十人十色だ。

お楽しみに☆

7月も制作期間。

だけど、関西、東海、2週に渡りDJ Play 行きますよ。

ともにLong set。

夏に向けて、リリースにDJとまたupします。