ラーメン食べたい!!!汁まで飲み干す!!! | TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a.tessie blog

ラーメン食べたい!!!汁まで飲み干す!!!

やっぱ夜の作業は腹が減ってくる。

ラーメン食べたい!!

美味いの食べたい。

熱いの食べたい。

今すぐ食べたい。

おれもナルトは要らないけど、チャーシューは欲しい!!!

そんな気分。

まさにこんな気分。



汁まで全部飲み干してやるぜ!!!

さ、ラーメン食いにいってきまー!!!


さすがにこれだけじゃ、、、ねっ♩

音楽人としては。


それでは矢野顕子さん繋がりで。

おれがまだ十代の頃かな~すげー聴いた曲。

Libro "対話"



嶋野百恵いい感じだな~。



で、サンプリングの元ネタが実はコレ。

矢野顕子さんの"悲しくてやりきれない"




最近すごく、

インプット、アウトプット、インプット、アウトプット。

吸って、吐いて、吸って、吐いて。

の繰り返しです。

音楽を聴いて聴いて、自分のフィルターを通して形にする。

がんばって、汁まで飲み干されるくらいのアルバム作るぜっ!!!