人事異動 | 無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

株式会社 無添加住宅 の代理店は現在、北海道から沖縄まで約160社ほどあります。
その中の岡山県の代理店が 弊社 株式会社 コラボハウスです。
「からだに優しいものしか使わない。」そんな当たり前のことに挑戦しています。

昨日、グループ会社全体で四半期ごとに行っている合同会議がありました。

 

 

 

 

そこで人事異動の発表があり、

私事ではありますが、グループ会社アイムコラボレーションの「特建・不動産課」に出向という形で異動することになりました。

 

 


 

今までコラボハウスで無添加住宅の新築住宅を手掛けてきましたが、近年、リノベーションや店舗併用住宅、さらには非住宅(店舗や医療施設、保育所など)を体に優しい無添加住宅の素材で建てたいという需要が少なからず増えてきています。

 


 

 

しかし、コラボハウスにはそういった需要に対応するだけのノウハウや知識があまりありません。

 


 

 

そこで、そういった需要にも対応できるよう勉強し経験を積んでいくことになりました。

 

 

 

 

 

 

コラボハウスに入社して12年5ヵ月、無添加住宅への思い入れや新築住宅営業への未練がないと言えば嘘になりますが、この異動をチャンスと捉えて、新たなステージで飛躍していけるよう頑張ります!

 

 

 

 

とは言え、無添加住宅の新築住宅にまったくかかわらなくなるという訳ではありません。

 

 

 

 

今現在、お打合せさせていただいているお客様や、すでにお話し中のお客様、そしてOB顧客様からのご紹介のお客様につきましては、引き続き担当させていただきます。

 

 

 

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





高田