忘年会がありました!…ちょっと前の26日に。そ、今年2回目の修理上がった日に。車検... | ふっじーの釣りブログ

ふっじーの釣りブログ

ワームで漁港のロックフィッシングブログ♪
たまーにヒラメw
最近はショアからアメマス、サクラマスも狙ってます!

…頼むから釣れてくれ!
ただ…釣りは続けてもブログを続ける自信はまったくない(笑)

この投稿をInstagramで見る

忘年会がありました! …ちょっと前の26日に。 そ、今年2回目の修理上がった日に。 車検の後にミッションポジションセンサーの修理、今回はラジエターと車のお金掛かる1年でした。 しかも年明けから突然の親会社へ転職。 退職願やら入社手続きやら慌ただしい年の瀬でした。 あ、忘年会のこと書くの忘れるとこだった笑 赤レンガの近くのお店で、車取りに行ってそのまま行ったのでソフトドリンク! お酒は結構飲める方だし弱くないけど、実はあまり好きじゃ無いのでよかった笑 写真はハイボールぽいけどジンジャーエール笑 お料理はホタテ焼いたのがうまかったーあとは別に…笑 そそ、海マス釣るのにウェイダー要るかな?と思って買ってきた。 夏も履けるようにネオプレーンにしなかった…ってか、高くて手を出せなかった笑 傷んだらまた買えるぐらいの値段でした。 ウェイダーの中に下着を1枚出したら寒くも冷たくもなかった♪ さっきのインスタ内容に書いたけど釣り納めはチビホッケでしたー。 今年1年も無事に楽しい釣りができてよかったってことで終わりよければ?全てよしとしましょうか笑 お正月休み中に海マスが釣りたい! 漁港じゃないとこで、ロック以外に初めて本格的にチャレンジした! フィールドや釣り方、タックルが違うとそれもとっても楽しいもんですね! なんとかまっすぐキャスト出来る様になったのでとってもよかった♪ #ロックフィッシュ #ロックフィッシング #rockfish #島牧 #積丹 #海マス初 #STLS-1062M40-KR #17 サステイン 4000XG

たかひろ(@takahiro_spl_1224)がシェアした投稿 -