昨日のルアーズケミストのアングラーズパーティー♪改めていただけたモノを!このようなイ... | ふっじーの釣りブログ

ふっじーの釣りブログ

ワームで漁港のロックフィッシングブログ♪
たまーにヒラメw
最近はショアからアメマス、サクラマスも狙ってます!

…頼むから釣れてくれ!
ただ…釣りは続けてもブログを続ける自信はまったくない(笑)

この投稿をInstagramで見る

昨日のルアーズケミストのアングラーズパーティー♪ 改めていただけたモノを! このようなイベントに参加したこたが無いので不安だったけど、同じ趣味だとなんとかなるものですね笑 ルアーズケミストさんが「もと取ってますかー?」とたくさんのゲームしてくださって充分にとらせていただきました♪ 新しく販売されるロッドの抽選は当たりませんでしたが、3次会までたっぷりと楽しませていただきました! 写真には写してないですがルアーチケットもいただきました♪ 近くの方とカラフトマスの噂話wも聞けたし、どこでどんな方法で釣ってるかとっても参考になる話、マス初心者のおいらにリトリーブの仕方やバイトの取り方、バイトしてからのやり取りの仕方とか教えてくださって、もうめっちゃ釣れる気がしてならないです笑 1番よかったのがヒラメ狙いの考え方がすごく参考になった♪ 釣りはロッドの先端にはルアーが付いていて、反対側にはおバカがついてるを実践している人がたくさん来てて、おいらは少し安心したよ♪ こんな機会をくださったルアーズケミストさん、誘ってくださったAIさん、ありがとうございました! #lureschemist #ルアーズケミスト #アングラーズパーティー #farside #ファーサイド #シュートヘッド #dangshades

ふっじー(@takahiro_spl_1224)がシェアした投稿 -