今日も積丹にナイトロック!前回投げ釣りの人が多くて出来なかった古平に。ちょっと混んでたけ... | ふっじーの釣りブログ

ふっじーの釣りブログ

ワームで漁港のロックフィッシングブログ♪
たまーにヒラメw
最近はショアからアメマス、サクラマスも狙ってます!

…頼むから釣れてくれ!
ただ…釣りは続けてもブログを続ける自信はまったくない(笑)

この投稿をInstagramで見る

今日も積丹にナイトロック!前回投げ釣りの人が多くて出来なかった古平に。 ちょっと混んでたけどやる場所あったので月下美人持って3.5gジクヘッドで入るもバイトすらなし(T_T) んで、魚組前が工事中でやれるとこ少ない美国に来てしまいました。 いつもこのふたつのパターンだな笑 めっちゃ寒いと思ったら0度だし…しかも風強いしさ。 モアザンブランジーノAGS87MLに14gテキサスに持ち替えてしばらくやるもバイトなし…俺かなり下手になった?それとも前から下手?笑 少ないながらも場所移動したりキャスト方向変えたり挫けるまで頑張ってたら、ストップした時にガッツリバイトあり♪ フッキングばっちり決まって寄せたら、ん?デカいかも。 ってか重い… タモは車の中に置いてあるし笑 そ、毎回そうだったんだ(T_T) 以前、月下美人にヒラメかかった時、タモが車の中であげれなかったのにひとつも進歩してない俺。 あ、きっとモアザンブランジーノならぶち抜けると思ってあげたらあげれた! マッチョのアブでした。 写真に収まってもらってリリースするときに猫が来てたけど逃げてった笑 鼻水も出てるし今は暖まってる笑 もう満足したからロックは終わりかなー。 帰りに元気あったらマス狙ってみようかな、場所変えて。 あ、写真のフォルダに前回会社の3人で食べた銀の舞の豚丼。 リモートワークになって人少なくしてるところ、たまたま3人出社だったから。 美味しかったですーいつもと同じ♪ 他のふたりもめっちゃ美味いって喜んでた! #ロックフィッシング #ロックフィッシュ #古平 #美国 #あぶらこ #モアザンブランジーノAGS87ML #寒い #冷え切った

ふっじー(@takahiro_spl_1224)がシェアした投稿 -