昨日に引き続き遠征2日目!えーっと帰ってません笑スタートはまだ4時AMよりもかなり前。... | ふっじーの釣りブログ

ふっじーの釣りブログ

ワームで漁港のロックフィッシングブログ♪
たまーにヒラメw
最近はショアからアメマス、サクラマスも狙ってます!

…頼むから釣れてくれ!
ただ…釣りは続けてもブログを続ける自信はまったくない(笑)

この投稿をInstagramで見る

昨日に引き続き遠征2日目! えーっと帰ってません笑 スタートはまだ4時AMよりもかなり前。 朝の月がすごく素敵だったのでパシャ!と。 飛んでたカラスと一緒に笑 さ、キャストするぞ! 今日こそヒラメと思って波打ち際まで来て気がついた…ウェーダー履き忘れてた笑 危なくびしょ濡れになるとこだった。 車に戻ってウェーダー履いて何回かキャストしてたらチビアメマス! フッキングしてから手前に来るまでめっちゃ跳ねまくり!やり取りしてる時にジャンプされる感覚が初めてわかった。 んで、ルアーの使い方、手元で動きとか見ながら試してみてやっとわかった!笑 メタルジグでもめっちゃ動くんだね笑 ルアーズケミスト最高! で、実戦でよく泳いでるわー! いろいろ違ってたんだな!やっとコツがわかったーって自分持ってるロッドぐらいの距離に来たら、いきなりドン!とルアーにアメマス! めっちゃびっくりした笑 あんたどこに居たのさ笑 砂浜での写真の撮り方に慣れてないので砂まみれにしてごめんね。 きれいにして記念撮影!笑 その後、最初に釣れたのと同じぐらいのサイズを追加! さ、写真をと思ったら外れてしまって、足で囲ったけどおかえりになられた笑 戻りに島牧よったけどなんの反応も無くて終了ですー。 #lureschemist #farside #shoothead #ショアでワーク使うの難しい #あれだけ釣りたかったアメマスがこの2日で7匹釣れた笑

ふっじー(@takahiro_spl_1224)がシェアした投稿 -