朝風呂 | たかす歯科・矯正歯科 ふくい歯科・矯正歯科のごきげんようBLOG

たかす歯科・矯正歯科 ふくい歯科・矯正歯科のごきげんようBLOG

2015年6月24日北九州市若松区高須(たかす)に姉妹で開院しました、たかす歯科・矯正歯科のブログです。姉は一般歯科の治療を、妹は矯正歯科の治療を担当しています!2018年7月2日に義彦先生(姉の夫、わたしの義兄)が、八幡西区浅川にふくい歯科・矯正歯科を開院しました。

投稿写真

ごきげんよう

今日は少し肌寒く感じる朝でした

朝からだを温めようとお風呂にむかうと

小学生男子2名が猿山のお猿さんのように浴槽につかっていました

大型水鉄砲2台で打たれながら入るシャワー

ゆっくり入れません

そんな一週間の始まりです

今週末から連休に入られる方も多いと思います。しっかり働いて楽しい休日を迎えましょうね!

皆様が良き一日を過ごせますように!