浅草を後に本日のメインイベント、新橋演舞場へ向かいました
市川團十郎襲名記念公演SANEMORIです
その演舞場が大変なことになっています
女性の姿でいっぱいですよ


こんな状況で歌舞伎を観るなんて・・・
落ち着いて観劇できないじゃないですか
あれ?爺!!は宝塚も観るんだから馴れているでしょう?
いえいえ、皆さん若くて可愛いんです
それじゃ宝塚にいらっしゃる女性は可愛くないみたいじゃないですか
そんなこと言ってませんよ(^^;)
宝塚は上品なマダムが多いのですよ
ふぅ~なんとか誤魔化せたかな(^^;)
とにかく、みんなお洒落した女の子ばかりだから、オッサン目線では何とか坂49のように見えてしまいます
今日の歌舞伎はSnowManの宮舘クンが出ているからなんですよ
爺!!はSnowManを知っているの?
知っているの?てか?
失礼な!( `д´)  SnowManくらい知ってますとも
儂ゃ2年前のABKAIもコクーンで観ているんですよ
 


今では思い出となりますが、こんなこともありました
 


あん時ゃ阿部クンも出ていたよ

さて、演舞場に入ります
それにしても女の子ばかりですね(^^;)
こんな感じ
女女女女女女女女
女女女女女女女女
女女女女女女女女
女女女女女女
そして周りはみ~んな女の子
隣は空いてますが・・・
さて、隣の娘に「前回のABKAIはご覧になりましたか?」と尋ねると・・・
無視された(.. )
ブザーも鳴り間もなく始まる寸前、オッサンが滑り込み隣の席へ
そしてこのオッサン、始まるやいきなりでっけぇいびき、ありゃもう寝たよ
今、来たばかりやん
これだけ女性ばかりの公演なのに何でアンタが隣に来るの?
もう、信じられんわ~
そもそもアンタみたいなオッサンが来るところじゃないっしょ
って、儂もオッサンやん(^^;)
              つづく