11月のはなみち様に飾る模型はマハーバーラタで揃えました(^_^)v

演目が発表された時からそう決めておりました



前回、上演された時に設計・製作したものです
けっこう作るの大変だったんですよ
でも、データを残してありますからプリントして組み立てるだけです







もう顔見世ですか
一年が早く感じます


マハーバーラタの絵看板、清光さんの作品が嬉しいです

時計は10時をちょっと回ったところ
そうだ💡
銀座四丁目へ向かいます
服部時計店の時計台がミッキーマウスに
はい、現在の時刻は10:09



時計の針は10:10が一番きれいとされているんですよ
写真は10:10ちょうどに撮影しました


ショーウィンドゥの時計は信号を2回も渡ったので2分ほど遅くなりました

さぁこれから立川へ


中央特快で一気に向かいます