来月はもう12月、1年が駆け足の如く過ぎて行きます



それにしても今年はエンタメ業界は嵐が吹き荒れた年ですね

ジャニーズの崩壊

歌舞伎俳優の事件

宝塚歌劇団のいじめ問題

宝塚は今後の行方が心配です


さて、昨日は千穐楽でしたね

本日は模型の交換をしてきました



来月は3部制です
1部から今昔饗宴千本桜


2部から爪王


3部から天守物語


1部の今昔饗宴千本桜は超歌舞伎と題しバーチャルの世界、初音ミクとの共演です
歌舞伎座で上演するなんて・・・
京都南座で上演された時の舞台を模型化いたしました
歌舞伎座にお越しのさいは模型も是非、ご覧いただけたら嬉しいです


楽の翌日と言えば・・・
模型を交換した後、搬入口へ向かうと大道具の交換作業の真っ最中です



バラバラになった道具を見ていろいろ想像するのも楽しいんですよ(^^;)
ワクワクo(^o^)oしちゃいます