皆さんこんにちはm(__)m

高杉です。

爽やかで暖かく穏やかな季節。

『春』……そんな季節なのに…なのに…

なんでこんなに寒いんですかぁぁぁぁ!?!?!?(笑)

いや、知ってたんですよ。天気予報でも15度くらいで曇り後雨って言っていました。


少し麻痺していました。
15度を侮っていましたよ…

くぅ~、服が風を通す通す(笑)

あまり春物の服とか秋物の服とか考えたことのない高杉です。

そりゃ春は長袖一枚くらいになりますよっ!

皆さん気をつけてくださいねっ?!

春は暖かいだけではないですよっ!!!!!

今日はそんなことを学んだ高杉であった……

レベルアップキラキラ
高杉は常識が2上がった……

ではー(^^)/(笑)





今日は写真が撮れなかったので…
舞台観劇した時の画像を!

舞台「9daysQueen~9日間の女王~」を観劇させて頂いたとき、事務所の先輩・堀北真希さんと。演出は「ジャンヌダルク」と同じ白井晃さん。真希さんの、舞台と映像で全く違う演技、素晴らしかったです。






これは舞台「真田十勇士」を観劇したときのもの。殺陣!フライング!
映像も華やかで、こんなお芝居をしてみたいと、勉強になりました。