ルミエールカラーって何??? | takasuiii's Blog

takasuiii's Blog

次回の来店まで毎日を楽しく過ごして欲しい
僕ができる唯一のこと
カットをして笑顔になりませんか?
I want you to spend every day until a next visit happily.
Have me alone
I cut it,and let's become the smile!!

takasuiii's blogへようこそ。

山岸貴史です。


最近お客様に言われる

ルミエールカラー。


ってどんなんですか?とも聞かれる事が多いので、まとめてみます。

それと僕の意見も。。。


そもそも


ルミエールとは、仏語で光・柔軟さ・知性を意味するみたいです。



表現の意義としては


やわらかさとツヤ感で現代の女性を表現してるらしいです。




マット系(緑色ね。)のカラーはくすみ感が強かったのに比べ、ルミエールカラーは内側から潤いを感じるキラっと感と柔らかさを表現してくれるみたいで… 


ファッションとの相性はと言うと


今季はピュアホワイト、オフホワイトなどを重ねたりして、味わい深いコーデに仕上げていくのがコツ。

⬆︎これ来年のメンズのファッションもそうです。


春夏のファッションとも連動してやわらかさ&ツヤ感、女性像の憧れであるやわらかさと芯の強さの2面性を表現できるシャンパン系ベージュ

⬆︎どんなベージュなんですか?



??


アッシュ系の色味を持つ柔らかさに金のキラッと感を表現する黄味と高彩度のオレンジをプラスして、柔らかなキラッと感を表現する。
これがソフトライティング効果です。
この効果により今までにないシャンパン系のベージュが誕生しました。

だそうです。





今までの文面から言って僕の考えはこうです。

★髪がしっかりして赤味の出やすい髪質には向かない。

★髪が柔らかく会社でカラーを何も言われない人には超オススメ。外国人風になれます!

★アッシュ(青色。)のカラーリングなので、暗めな色には向きません。ただのベージュに見えます。


★肌が白い方にはオススメ!

★透明感は抜群の色です!

★僕に出せない色は無いですっ!久分さん(カラーリスト!)助けて下さい!!!

★夏なカラーなので、旬はNOWです。

★ともあれ相談して下さい。(久分さんお願いします!)


知的で柔らかい雰囲気を持った輝いている女性になりませんか?(笑)


でわ~

夏の別スタイルもあるので見てくださいね。

GARDEN HAIR CATALOG


初めてのご来店のお客様はお得な20%OFFチケットがあります。