新チーム J SOUL BROTHER'S | takasuiii's Blog

takasuiii's Blog

次回の来店まで毎日を楽しく過ごして欲しい
僕ができる唯一のこと
カットをして笑顔になりませんか?
I want you to spend every day until a next visit happily.
Have me alone
I cut it,and let's become the smile!!

takasuiii's blog へようこそ。
山岸貴史です。

今日から新チームになった たかしチーム。
(お店でわかりやすくスタイリストにイニシャルがあるのですが、僕は「J]何です。
だから J SOUL BROTHER'S何です。今のが流行る前から。HIROの時代からです。)

ケンタロー

{000EBFF6-E74E-474C-BC9A-519BEF29A524:01}

よくしゃべり、よく笑い、よくてんぱりますが、

両親が美容師。

ジーちゃん バーチャンは理容師。

俗にいうサラブレットですが、

まだまだです。

野望をもとに親を納得させる自分になるために上京。

頑張っております。

{E919C696-F657-4AC7-8BB3-416146551FA8:01}


本当によくしゃべります。
僕のお客様。

びっくりしないで下さいね。

うるさい・知ったかがあったらすぐ言ってください。


よろしくお願いします。


新生 J SOUL BROTHER'S をよろしくお願いいたします。





色々なスタイルを見て相談下さいね♪

GARDEN HAIR CATALOG

初めてのご来店のお客様はお得な20%OFF チケットがあります。


GARDEN Hair Catalog SPECIAL SERVICE TICKET