明日から。。。ご報告。 | takasuiii's Blog

takasuiii's Blog

次回の来店まで毎日を楽しく過ごして欲しい
僕ができる唯一のこと
カットをして笑顔になりませんか?
I want you to spend every day until a next visit happily.
Have me alone
I cut it,and let's become the smile!!

takasuiii's blogへようこそ。
山岸貴史です。

5日間の週末を挟んだお休みを頂きありがとうございましたっ!

NYで研修をさせて頂きました。

左が須崎さんで右がクニさん。

{F5E98E25-379D-4E87-BCD9-A1F70CAD5EC2:01}

朝は程よい距離感でロースタートでした。
朝の野郎はあまりしゃべりません。

お店の中はこんな感じ。

{ED363336-458A-4E7E-BFDA-66978E039987:01}

バッチリ刈り上がってるでしょ!?
いつも絹が刈ってくれてます。5分で。

{D79FF52B-55F2-4EDF-BD14-E395C4606808:01}

ではなく、今の1年目同様にポケットにノートをぶち込んでやらせて頂きました。

路面店で英語。スタッフも6人と少数。
すべてが初めてでした。

今の環境がどれ程よいものか、と痛感した反面。だからこそできる事も感じれた期間でした。

{0E4EDD7D-4B52-48F7-A62A-435F5B50810C:01}

NYって感じでしょ??

{CC805577-3283-44A5-8AC6-8D9E8D3461DB:01}

{E86E7DAA-C1A1-4A09-A565-C6E1F331E10C:01}

貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございましたっ!

明日からバージョンアップTAKASHIを
よろしくお願いします。


でわ~