そろそろ…釣り…行きます!!! | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

釣りブロガーとしても…

お世話になってるメーカーや釣り仲間の方々にも…

釣りに行かなすぎて不甲斐ない2019年なのですが

仕事が楽しかったり…

ジムニーが楽しかったり…

ジムニーが楽しかったり…

ジムニーが…ww
というわけで稼ぎが少ないのも時間がつくれないのも

この世の不利益はすべて当人の能力不足!!(笑)



頭をしっかりと釣りに向けてもらった恩はしっかりとかえそうと思います!!!

実は言い訳なんですが

子供の頃から通っていた池が消滅し

大人になってバスフィッシングに返り咲いたキッカケになった池が間もなく消滅するんです。

それを考えたくないなって思ってたら頭からだいぶバスフィッシングを遠ざけるようになってましたね…

嫌なことがあるとなるべく考えないよーにしたいんです僕。

おじいちゃん死んだときも実家に近寄らず死んだことを忘れるよーにしてました。

現実逃避ってやつです。そのくらい大切な場所だったんですよ。

こっちダメになったからあっち行ってあっちダメになったらそっち行って

クソみたいなアングラーがそーやってやってきて

今がこのザマな釣り場環境なんですよね。

損とか得って立場が変われば逆転するので

池の水抜く番組も外来種駆除する行政も

そこの揚げ足取りを外来種釣りの好きな僕は言うつもりはありません。

ただただタンタンとお行儀よくゴミはださないあったら拾う。

若い子にはそんな背中を見せる

そんなちっちゃいことを田舎でコソコソやるくらいがちょうどいいです。

一時はアメブロも10以内にいた僕ですがサボりすぎてハルカカナタへ消え去っていましたが

また

ブログも皆がよんで怒る

…………


ちがうw

35歳になったので炎上はホドホドにw

皆が読んで楽しめるようなブログを内容を濃くして

書いていこうかな?


寒くなると考えるけど実行できるか?はまた別のお話しw