Megabass社様との今後についての重大なお知らせ | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

当初の流れから説明させていただきます。

※長文になります。
4年か5年前くらいにMegabass株式会社にサポートをしていただくことになりました。

そこで勘違いしてはいけないのが僕はプロスタッフでもフィールドスタッフでもないということ。

当時の採用してくださった方がブログなどで他社のものも使いやすいように

無契約状態のサポートでした。

いわゆるインフルエンサーに提供する程度のイメージと考えて頂ければと思います。

幼少の頃からMegabassは僕の中で特別な存在であり、今なお多く使用しております。

サポートをうけてからは杉村プロ、疋田プロ、中村プロにはとくにお世話になったし迷惑もかけました。

迷惑については今更ですがすみませんでした。

そして一番迷惑をかけたのが当時の部長です。

私のブログ炎上でクレーム処理におわれたこともあり多大な迷惑をおかけしました。

本当にすみませんでした。

その部長には採用から何から頭あがらないほどお世話になり

急に電話が来たかと思うと

僕のマストに使ってたルアーの在庫がないときにワザワザ塗ってすぐに送ってくれたこともありました。

もちろんサポート品はタダもらうだけではなくしっかりとその商品の良さを皆さんに伝えなければなりません。

うまくできていたでしょうか?(笑)

そして本題なのですが

そのお世話になった部長が少し前に退職されました。

僕は死ぬほどお世話になったのでその旨をLINEでお礼を言ってスッキリしました♪

そして無契約なので辞めるとか辞めないとかではないのですが

連絡する人がいなくなりました(笑)

なので僕もソロソロMegabassから卒業しようと思いました。

Megabassにサポートして頂いたおかげでMegabassのスーパーユーザーの岡崎さんや上道さんと出会えた事や普通では知り合わなかったような人達と出会えたことにとても感謝しています。

Megabassからも僕からも体制がかわり連絡の取りようがないのでブログでの報告になりますがすみません。

近しいメーカーさんなどからサポートのお話やスタッフのお話を頂いておりますがゆっくり考えさせて頂いてから決めようと思えます。

※今の状態だと釣りにすら行かないのでw


というわけで

Megabass様に

お世話になりましたm(_ _)m

これからもイチユーザーとして使わせて頂きますm(_ _)m

あ。

YouTubeはじめました(笑)