産後の身体の各部位の痛み | takasuoneのブログ

産後の身体の各部位の痛み






『産後の身体の各部位の痛みが気になりだし

"痛くない整体"とあったので伺いました。

筋肉はかたい部分をほぐしてもらうときは痛みが伴うこともありましたが、施術後はスッキリした気分となりました。

お家でできるストレッチも教えて頂いたので、今後は育児の合間にボチボチやっていきたいと思います。

ありがとうございました。

また里帰りした時は宜しくお願いします。』


30代  女性



里帰り中での施術でした。

自宅と僕の実家が近いとあって、懐かしい話もたくさんできて、良かったです。

ボチボチストレッチも継続していただけたら幸いです。


また、里帰りした際にはメンテナンスにお越しください!