『肩こりと背中の張りがやわらぎました。』【肩こり・首痛】 | takasuoneのブログ

『肩こりと背中の張りがやわらぎました。』【肩こり・首痛】

『肩こりと背中の張りがやわらぎました。』【肩こり・首痛】





『肩こりと背中の張りがやわらぎました。

腰骨などもゆがんでいたみたようで、いろいろ教えて頂きました。

ありがとうございました。』

20代 男性


1月下旬にお越しで、2月中旬にインドへ行くということで、短期集中で行いました。

首・肩・背中の張りが凄く、背骨の湾曲もありました。

筋肉の張りを和らげる施術と、背骨の矯正、骨盤の矯正を行い、なんとか肩・背中の張りはよくなりました。

首はもうちょっとでしたが、だいぶ良くなってきたようです。

インドへは2ヶ月ほど滞在されるようで、なんとかインドを満喫できる体になって良かったです。



帰国したら、お話聞かせてくださいね。