行けばいくほど体で良くなっているのがわかる | takasuoneのブログ

行けばいくほど体で良くなっているのがわかる



takasuoneのブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/takasuone






『色いろな整体に行ってきましたが、なかなか良くなりませんでした。

ここの整体は、行けばいくほど体で良くなっているのがわかり、いまはとても体がらくになりました。

これからもかよって、体をいじしてみたいと思いました。』

20代 男性


腰とお尻の痛みが酷くて来院しました。

観察すると、極端な猫背でかなり首が前に出てました。

回をおう毎に痛みが減っていき、猫背もだいぶ改善して、私もびっくりするくらいです。

多分背中、首の湾曲が少なくなった分身長が3cmくらい伸びてるのではないでしょうか?

自宅でもセルフストレッチを真面目に行っているようですので、それは続けていきましょう。