昼過ぎから開始で夕方から待ち合わせがあるのでそこまでの実戦。

1台目 北斗 転成

宵越し天井狙い

投資 6k
回収 11.5k
収支 5.5k

ATレベル低くて全然玉たまらず。
しかし勝負は面白い。いつか北斗で一撃出したいですな。

隣の店舗移動。

クレアの秘宝伝

投資 1k
回収 2.5k
収支 1.5k

初当たり軽い台だったので選択。
プラスのうちにヘタレ辞め。

元の店移動

ニューパルサー
投資2k
回収0
収支-2k

完全な遊び打ち。
反省残る立ち回り。

最後は履歴のよい化物語


怪呪連で増えるもダラダラの展開。

待ち合わせまで時間あるので粘ってみたら




{3BEFF9C0-4FA4-4FA2-8088-4D8D93ACE0F3:01}

こんなのひきいの

{83122496-7637-4827-BCC3-DC5620E52DBA:01}


こいつもひきいの

{97C897B4-7118-4481-9446-F924019BC92E:01}

完全に青にしか見えないけど白7ひきいの

{4BD98069-C572-460F-AB7A-38D9C57A91F5:01}

{0819AD0E-8EF9-44FE-9480-7DC0549A5BC5:01}



で快勝。(白と赤が同じ枚数しか増えてないのがちょい微妙)

投資 3k
回収 30.5k
収支 27.5k

本日のトータルは+32.5k

真剣に立ち回りを意識すると打てる台てなかなかないものですね。
安易に座る癖を出さずに冷静に立ち回れているのがうまくいってますね。

その後は待ち合わせにちょい遅刻してモツ鍋(夏なのに)


明日は昼頃に知り合いとホールへ向かう予定。
うまい立ち回りでトータル収支プラスを維持したいところです。