昨日はとあるホールへと。


番長系が強い日。


この日に番長使わないといつ使うの?て日



で、抽選突破して無事にサラ番ゲットです。


朝一の当たりは400のゾーンにてマップ解除


お次のボナ消化中に タッチセンサーにて喘ぎ声


本前兆中以外の場合に天国準備


こいつの設定差はえげつなく

1     1%
2     3%
3      1%
4    10%
5     3%
6      25%


ほぼ46じゃね?て感じ。


ちなみにお隣様はこのときに嫌な予感を察知していた模様(数字についてあえて話しをふらなかった)



で、この天国準備の特徴が


















天井が深くなること(解せぬ




何が準備なこのやろう


敗北を知り とかフラグ立てられる




この時点でサラ番島にて頂なしは私だけ。



そして大量枚数を獲得


見てて辛い を頂く。



次の天国でも頂けずでなんやかんやで2750枚突っ込んだところで




カウンター貯めての青





確定!



珍しいべ?

赤3貯めて 上乗せ込みの80スタート













これが今日のピークです






あ、そういえばなんか引き戻しました。


駆け抜けました。


写メすら撮ってません(にっこり



とりあえずダメだと移動しました。





ふふぅやったぜ エピボだぜと思ってました


私のサラ番が速攻でレア役解除からの頂で気持ち良さそうに出玉を伸ばしていました

知り合いの方がこれに気づくなと思っていたと言ってましたが結構近くの席にいたのでガン見できました(まばたきせず凝視

その後も周りが優しかったです。

これとか据え置き狙えますよ とか教えてくれたり

この台空いてますけど挙動がゴリゴリです。

一回しかこのゲーム数超えてないです

まぁ、教科書通りの6挙動です

打ちます















本日2度目の特定ゲーム数超えをします