夜よりホールへ。


お知り合いがツモっておりました。


とりあえず確は出てないけど直撃3回の台を打ちますか?と譲り受けまして。

感謝でございますよ。

グラフもキレイに出ております


で、打たせて頂きましてね



サクッとボナです。


リール逆回転です。


基本的に新台は知識いれないで打つスタイル。

おーとかあーとか新鮮な感じを直接味わいたいのでね。


枚数管理と聞いた時点でえ?となって(ry



ボーナスは20Gの間にソウルジェムを育てて最後に抽選。ガルパン方式かな。



赤が熱いと思ったらその上に紫とピンクがあるようです。






1個成功でATゲット。

2つ揃うとボーナスもおまけ。

3つ揃うと悪魔ほむらゾーンも確定

最強の特化ゾーンらしいす。
(平均290枚乗せらしいす。なんか悲しいす)


とりあえずボナ引くと必ずAT入りました 3/3

あと引き戻し?なのか直撃なのかわからんのも当たりました。










2以上濃厚みたいの出ました。



とりあえず 4回AT入りましたが全て上乗せなく駆け抜け。



さて少しだけしか打ってないのですが感想


さやかは相変わらずの不遇。


初期ゲーム数決める時のデフォは彼女。
20枚しか乗せません。
青故の残念キャラ


絵がキレイ。

独特の世界観をうまく出せてると思います。


液晶がなんか酔う
→横の部分が丸まってるのでなんか酔う。




下皿に穴がある

ここから結構強目な風が出る

これが一番ほぉおおお と思いました。



まどかの映画が好きな人はおススメ。
→TVアニメ版だけが好きな人は微妙か?


とりあえず5号機が撤去されたら打つかな て感じでした←


しばらくはサヨナラ5号機期間だから シカタナイネ