楽しい愉快な仲間たち | 男子校出身な女子。「GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)で女性に戻った記録」

男子校出身な女子。「GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)で女性に戻った記録」

GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)を受けて女性に戻った記録を徒然なるままに綴ったブログ

どもです!






たかみです!!






今日はLGBT成人式@埼玉なるものに行ってきたぜぃ







成人式今年2発目www







からーの







知り合った皆さんでの飲み会がすげー楽しかった(≧∇≦)








まぁ諸事情により写真省略( ̄Д ̄)ノ








メンバーは私と愉快なビアン達…








Lの世界に混じる約1名の元男…www









隣の席からちょっかいかけてくる男子を全力で阻止する無駄な連帯感半端ねぇwww








漂う女子校感www








んー









実際私男性が苦手なのはありつつの、別に私ビアンってかパンセクシュアルなんだろね、多分。。。








若干のアセクシュアル感もありますが…








ま、その辺はテキトーでいいやw







SRSしてからむしろその辺のこだわりはなくなりました…









ゲストの遠藤まめたさんと牧村朝子さんもおっしゃっていましたが、カミングアウトしたらしたで、新たな枠組みにはまらなきゃっていう葛藤が出てくる人多いよね~








MTFは毎日オシャレなカフェでランチして、服もオシャレで女子力高め(≧∇≦)







…って言う何この先入観









んなことアラスカ…








ソースは私だ!!w







世の諸氏に告ぐ!!!







世間の大多数の女性は雑だぁ!!!!!(震え声








ソースは純女の友達…







…の一部((((;゚Д゚)))))))








なのでメンタル純女のMTFも雑な人が多いはずなんだが…www








はい、私が特殊なだけかな??w








まぁでも類は友を呼ぶのか、そんな感じのMTF私の周りには多いっすねw








って言ったらグーで叩かれそうw








実際わたしゃ今でもバイク乗るしだね…








それはそれでいいと思うのだよ。






メークなんてめんどいから、コンビニはすっぴんで行くしなw






男認定されるけど、多分( ;´Д`)








話逸れますが、





女は髭剃らなくていいよね~





って男の人はいい






男は化粧しなくていいから楽よね~







って女の人は言うけど







世のMTFは両方やってるんやで!!






まぁ私にとっては過去の話だけどさ(遠い目









まぁ何が言いたいかというとさ







1つのことからせっかく解放されて楽になるのに、それによってまた新たな枠組みにとらわれるのは勿体ねえぜって事よね。








そういうメンタル的な余裕持てたので私にとってだけどSRSは良かったのですよん!









ところで話は変わるけど、今世間を賑わせている二丁目線!








おねぇの人に多いらしいのだが…









立派なのがあしますた(≧∇≦)w






{484F6B2D-A6F4-4AC6-939B-AF4ED5D69B9F:01}







{4A688FAC-4761-42E5-BFB6-2A6C0BEB46C9:01}





言っとくがわたしゃおねぇでは無い!!






女だぁーー!!






元男だけどwww






まぁ実は新宿二丁目は苦手です( ;´Д`)







実家は新宿では無いどこかの二丁目だけどwww










まぁそんな訳ですが…







みんな今日はお疲れ様でした!!








ありがとうね~






今度二丁目で飲むときは誘ってくれーー♡





たかみ♡




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村