すごい晩餐会からのプロパガンダ最終回 | 男子校出身な女子。「GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)で女性に戻った記録」

男子校出身な女子。「GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)で女性に戻った記録」

GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)を受けて女性に戻った記録を徒然なるままに綴ったブログ

おっす!









たかみだよ♡











今日は時間あるからブログ連投するよwww











最近ブログにキレがなくなってきているwww












まぁいいやw










昨日すごい晩餐会行ってきました!!










{311F83C2-8818-4D7D-9FFF-4B38D02556E9}











まぁわたしゃご飯よりもビールひたすら飲み続けてたけどねw











{9E6C22B7-5414-429B-8054-E6D7AE3205CC}











いや晩餐会、それもすごいんだからもうちょっとフード充実させてくれよん…












名前判断で腹ペコで行ってしまったじゃねーかw











次からよろしくやでーー!www












んでその流れで、この手のイベントの先駆けとも言えるプロパガンダ最終回に行ってきました!












プロパガンダなんて何年ぶりかしら…




 






終わってしまうのね…












あれはあれは遠い昔のことだった(遠い目www












女装は=頭おかしい










とか










GIDっていう言葉がなかったり、当事者も知らなかったり、LGBT?何それおいしいの??










みたいな風潮のあった時代…











プロパガンダは画期的なイベントでやんした(≧∇≦)










まぁコミュ障の私は入る余地があまりなかったんだけどさ…











そのイベントが今回で終わってしまーう…











プロパに行かなくても行けなくても、それが存在すること自体に存在意義があったイベントだったんですよね…











なんか場所も変わってましたね…











天空からアングラにw











いや、歌舞伎町の確か風林会館の8階…だったかな?から2丁目の地下一階にねw












{A4C9CBC9-73F8-4B6F-B7FC-DC7F312F2B55}















いやーこのイベント愛されてるよね…












終わっちゃうの惜しまれるというか…











プロパの役目も終わったのかなぁ…












最後主宰のさつきぽんが言ってたけど、みんな好きなかわいい服着て外歩けるようになったもんね!!!












趣味は女装ですと言っても、ふーん、いいじゃん(≧∇≦)











みたいないい時代になって来ただよ♪












これからももっと良くなると思うけどね!













スタッフのみなさん、昨日出会えたお友達のみんな、みんなみんなありがとうございました!!












またどっかでのもーぜ(≧∇≦)













たかみ♡













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村