遂にぃーーー!!! | 男子校出身な女子。「GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)で女性に戻った記録」

男子校出身な女子。「GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)で女性に戻った記録」

GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)を受けて女性に戻った記録を徒然なるままに綴ったブログ

どもだよ!



たかみだよ!!



久しぶりだよ!!!

 


生きてるよ!!!!



ネタがないのと、やる気がないからサボってるだけだよwww




ちょっと前の話で報告遅れてしまいましたが…




OUT IN JAPAN の8回目の撮影が東京で行われーの、つ、つつつつつつ、遂に…




1000人達成しただよ♡(計1004人撮影)




その日はレスリー・キーさん45回目の誕生で、また今回がレスリーさん最後の撮影でした。



わたしも何回かシニアエグゼクティブパシリとしてボランティアさせていただいたので、レスリーさん最後っていうのはとても寂しく感じました(T ^ T)




すごくいい人柄で勝手に一方的に親しみを持っていたからね…w




{8FFD9E9F-2254-42D2-9966-0650C237EA80}

{BD0A414B-29F5-4D15-AD12-F8DE9EA96901}

{8ED23FC7-F87F-4DAB-B158-B4F67FDC560E}

{EFE85661-15F9-4B64-9D21-6D9FECCB88AF}

{E6A38726-EC06-4BFB-806E-5D372402CA93}




そしてその後、レスリーさんの誕生日と1000人達成などなどを祝ってパーティーが行われました(≧∇≦)




{E11AAE8D-A527-4084-8B27-B9ACF8200AA0}




見てこの素敵なコースター!!!


{223F5606-EA84-45FC-B7DB-64EC75F6DF41}


今話題のシェイクシャックのハンバーガーも差し入れでいただいてとても美味しかっただよ♡


{54E0993B-D58B-47B4-91A3-BA28E8B62EF6}

{05683DC8-7E90-4E00-BBD9-F04061C157F0}




んで、レスリーさんと言えばロングヘアーがトレードマークなんだけど、なんとこれを期に断髪式が決行されることに!!!


{05FEC82D-A212-4FF0-AD72-0CE93DE4E7F9}

{B62E07CC-F5D0-48C5-AB8D-091C6230D0F5}

{39C29D0A-E8D0-4FFA-883E-AFB2A00E5961}


このために著名人もたくさん駆けつけてて、すごく華やかな雰囲気でした(⌒▽⌒)



いや、すごく楽しかったよ♪



こんな素敵で稀有な体験させていただいて本当にgood aging yells、GAP、資生堂など関係諸団体、ボランティアの皆さんには感謝感謝です!!!



まだ10000人までこのプロジェクトは続くのだけど、ひとまずここまで皆さんありがとうございました&お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





p.s.



折しもレインボーウィーク真っ只中



↓こちらもちぇきら!!
http://tokyorainbowpride.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村