最近のいろいろ | 男子校出身な女子。「GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)で女性に戻った記録」

男子校出身な女子。「GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)で女性に戻った記録」

GID(性同一性障害)のMTF (元男性)がタイのヤンヒーでSRS (性別適合手術)を受けて女性に戻った記録を徒然なるままに綴ったブログ

ういっす!



たかーみーだょーー♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡!!




久しぶりだよ!




最近の出来事についてたまには語ろうかとwww




まずー




OUT IN JAPAN #007が公開されただよ!!!!!








わたしの地元、名古屋での撮影でした!!!








へへへーん♡





わたしセンター(後ろ)だわw





なんかね、レスリーさんが順番にモデル呼んでくんだけど、わたしが呼ばれて壇上に登った時にどよめきが((((;゚Д゚)))))))www







おう、顔もキャラも濃いですw







こんときゃもーーーー







ポーズキープするのに脚プルプルしてますwww







リンクの方にも書いてあるリリーのすべても見てきたけど…







なんかなんか…だよ。。。







当事者として言いたいことはたくさんあるけど、まぁいろんなことを考えたり感じるきっかけとなればね…いいと思う。。。








すべてはそこからだと思うからさ。。。








↓リリーのすべてのリンク











からの~










話はがらりと変わりますが…










モデルしてきたよー♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














↓どぅぉーーーん!!!!







{D059BD92-9CC4-4005-92C9-A0BF842BFF92}











ちょっと!










ロープーっぽくね??www










先のブログでお知らせしたメークの日のイベントでの福島さんの作品です(≧∇≦)









↓その時のブログ













てか、プロモデルのオファーくれてもいいんやでwww










いや、ください(⌒▽⌒)










デブだけど(^◇^;)










なんちゃってw









いや、ほんと貴重な経験させていただき本当にありがとうございました!!!













ちょっとずつだけどLGBT/SOGIをじわじわと普通の概念として広げていきたい!























そーんなたかみでしたとさ♡















にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村