こんばんわキラキラ

今日は暑かった三重県…

さらに僕は大学生なんですがー
(ギリギリ卒業できるかなww)

今日から授業が始まりましたビックリマークビックリマーク

4年生の後期だと
だいたいみんな単位あって、学校行くのも週に2回くらい。

うらやまし生活キラキラ

だけど、僕は毎日行きます!!

1つでも落とせば留年確定あせる

まぁ、頑張りますパンチ!

昼休みに学校近くの
ペットショップに行きました

そして、これ!!↓

たかちょろりんのえび日記-11-09-12_001.jpg


買っちゃいました~キラキラww

ADAのレッドビーシュリンプ専用フードキラキラ

500円ビックリマーク

アマゾニアを配合してあるエサらしい…

近々あたえてみますチョキ

最近色々買いすぎですあせる
金遣い荒くなってます…

じゃあまたチョキ"

【次回予告】

実は買った物は

これだけではなかった…ww