こんばんは淲

今日は1日寝てましたあせる
朝一回起きたけど2度寝パー


たまにわあるよね…ww


ずっと水槽を眺めてましたキラキラ

今日もいい調子だ射手座

と、思っていたら…

マツモに何かいるビックリマークビックリマークビックリマーク

稚えびか?



ん?


誰だビックリマーク誰だビックリマーク誰だぁ~~ビックリマークビックリマーク


悪どい顔!
6本足!
尻尾が3本!



よ~く見たらいっぱいいる澈

結構大きなサイズも!!

ヤゴって肉食?だよね…

こいつら何食べて生きてたんだ?

えびか?

えびなのか!!稚えびか?

クソー煆ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





という、妄想で…ww
ピンセットで捕まえ根絶やしにしてやりましたグッド!


水草から侵入したんけ?
家にトンボいないしww



ビックリマークあと~

えび撮影しようと
頑張ったけど携帯のじゃ無理だ…


古い携帯だからなおさら…


そのうちiPhoneに変える
から少しはましになると
思うので…

それまでしばし待たれよパーww


みんなも害虫?には気をつけてねビックリマーク

じゃあねパー"