どーも♪
エビ舞会No.11のたかちょろりんです!

今日は天気が悪い三重県です…

さて、アマゾニア水槽も立ち上げ2週間目に
入ったので測定しようと思いますパー


進展はあるのか?ww


まずはPhビックリマーク


たかちょろりんのえび日記-11-09-30_003.jpg

6、35!
前回より0、5下がってる♪


そしてアンモニアビックリマーク


たかちょろりんのえび日記-11-09-30_002.jpg

写真では分かりにくが
Maxではなくなり3、0よりの色!

少し進展したぞ~


そして最後にNo.2亜硝酸ビックリマーク


たかちょろりんのえび日記-11-09-30_001.jpg


おぉ~ビックリマークビックリマーク
赤い淲

バクテリアがわいてきたか?ww

でも、まだまだアンモニアも
でてるので辛抱辛抱グッド!


また来週測定したいと思いますグッド!

No.3の硝酸塩
は試薬をもってないので
近いうち買います!


それでは!
オサラバデスグッド!