こんにちわ[みんな:01]
エビ舞会No.11たかちょろりんです!

まず最初に!
先日リンムーさんのブログで宣伝が
あったようにブログ名を

【百万石の蝦】に変更しました[みんな:10]

近々改名予定ですのでその時も含め
改めてよろしくお願いしますm(._.)m

リンムーさんありがとございました[みんな:11]


さて、気づけば11月突入してましたね[みんな:02]

お腹の方は回復に向かいつつ
奴がずいぶん形を取り戻してきました[みんな:03][みんな:04]


さて、フルアマで立ち上げ
51日がたちました!

水はピッカピカ[みんな:05]です!

検査するとー[みんな:06]

photo:01



左)アンモニア 3.0mg以下
右)亜硝酸 0.3mg

phは5.6くらいです!

まぁ予想通りまだアンモニアは
でてましたが~[みんな:12]


前に比べればアンモニアだいぶ減りました!
亜硝酸は一回でた以来もうでてませんね~[みんな:07]

最初に数回冠水いらい足し水のみ
なので栄養は豊富なはず[みんな:08]

水換えしたらたぶん
アンモニアは消えるかな[みんな:09]

まぁ入れるエビもいないので
まだ当分放置ですな~[みんな:13]

30Cリセットして新たに立ち上げましたが近々のネタにするため後日報告しますね~[みんな:14]


バイバイキーン[みんな:15][みんな:16]




iPhoneからの投稿