こんばんわ[みんな:01]

エビ舞会No.11のたかちょろりんです!


今日は昼から暇だったので[みんな:02]
自作水槽台を作成しました[みんな:03]

じゃーん[みんな:04][みんな:05]
photo:01



1時間くらいでできた[みんな:06]
3000円かからない!安い!

そしてこれに載せる水槽は~

photo:02



900×450×450のアクリル水槽[みんな:07]

で、外部フィルターが[みんな:08]

photo:03



コトブキのSV9000‼

何がこの水槽に入るでしょうか[みんな:09][みんな:10]

ん~部屋がだんだん狭くなる[みんな:11]
アパートじゃ限界があるなー[みんな:12]

最近ネタが豊富ですが…
どれから書こうか迷いますね~
(大した事ではないですが[みんな:13][みんな:14])

まぁちょくちょく更新します!


バイバイキーン[みんな:15]



iPhoneからの投稿