ちわーっす[みんな:01][みんな:02]

エビ舞会No.11のたかちょろりんです[みんな:03]

最近眠くて眠くてしかたありません[みんな:04]


さぁアマ水槽がまもなく2カ月を迎えようとしています[みんな:05]

さっそく測定です!
photo:01



左)アンモニア!
若干出てるかな~程度ですね[みんな:06]

右)の亜硝酸は無問題[みんな:07]

やっと立ち上がった感じですな[みんな:08]

全部水換えして一週間回して
やっと完了かな[みんな:09][みんな:10]


たぶん次回の更新で
アマゾニア水槽経過の巻は最終回です[みんな:11]

では、水換えしてきます!


それでは、ご唱和ください[みんな:12]

いくぞー[みんな:13]

1・2・3 [みんな:14][みんな:15][みんな:16]







iPhoneからの投稿