こんばんわ!

最近ブログさぼり散らかしてます[みんな:01]

土曜日!日曜日!月曜日!
パチ屋に通い詰めでした[みんな:04]

【押忍!番長2】打ってました[みんな:05]
photo:01



こんな顔して僕も打ってました![みんな:12]

プレミアも[みんな:06]

photo:02



まぁ3日間でトータルが万枚[みんな:07]

欲を言えば一撃で出したかった[みんな:08]



さて、本題です[みんな:09]


アマ全換水して約一週間くらいかな!
バチバチに立ち上がったと思います[みんな:02]


パイロット達は尋常じゃないくらい
ツマこらしてますね~[みんな:03]

phは5.6
アンモニア、亜硝酸共に0
硝酸塩0?
(水草&全換水のおかげか?)
硬度2
TDSは不明

TDSメーター買います[みんな:18]


エビも万匹だしたいな~[みんな:15][みんな:16]




だが[みんな:10]

肝心なエビがいない[みんな:11]

買ってしまうのか?おぃ[みんな:13]

ビッダーズでもチェックするか[みんな:14]


では、あでゅ[みんな:17]






iPhoneからの投稿