こんばんわ[みんな:01]

昨日もスロいってきました!
もはや仕事になりつつあります[みんな:02]

photo:01



さらに[みんな:03]

フリーズ2回引いたお[みんな:04]


キター♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:02



俺だ俺だ俺だ俺だ俺だぁ~~~[みんな:05]

さぁエビの話を!

紅白祭で見事落札できた
唯一の個体です[みんな:06]

他は落札できず…
結構高めに自動入札設定してたんですが、はるかに超えていきました[みんな:07]

それでは[みんな:08]

こんな感じの個体です♪(´ε` )
photo:03


写り悪くてすみません!
(スポンジ汚いのは見ないでね)

まだ色が完璧に戻ってないのですが

バンド抱卵個体と日の丸♂のペアです[みんな:09]
これでグレードアップできるねー[みんな:12]


とりあえず元気で
まともな写真とれません[みんな:10]
まぁ雰囲気だけでも
わかってもらえれば[みんな:11]

また写真とってみます!iPhoneで[みんな:13]

では、あでゅ[みんな:14]











iPhoneからの投稿