ども[みんな:01]

エビ舞会No.11のたかちょろりんです!

こんな時間に更新です[みんな:24]

いや~早起きは良いですね[みんな:25]





ではなく、今から寝ます[みんな:26]




今日?昨日?は美容室へいきました[みんな:02]

長年のトレードマークであった…[みんな:27]

長かった髪におさらばです[みんな:03]

さらに、金髪もおさらばです[みんな:04]

何年ぶりやっ[みんな:05]ってぐらいに
短髪にしました[みんな:06]

さらに、金髪からアッシュへ[みんな:07]

なぜだ?俺は暗めに!って言ったのに
(ツレがいる美容室、そして担当)


でも、色合いは好きな感じです[みんな:08]

まぁいいっか!

だいぶ頭が軽く[みんな:09]

とりあえず、脱チャラ男です[みんな:10][みんな:11]

今日、ローキーズのRTに初参戦[みんな:12]
なんとなく、見たら丁度開始時間[みんな:13]


時すでにSOLD OUTがちらほら[みんな:14]

みんな早っ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

なんとか2匹GET[みんな:19]

届くのが楽しみだ~[みんな:20]

て、まぁ完璧衝動買いですよね…





じゃあ今日はシャドーの写メでも[みんな:21]

photo:01



とりあえず、元気だ[みんな:22]

バイバイキーン[みんな:23]








iPhoneからの投稿