2016感謝〜ファンの唄編〜 | 山本鷹矢のブログ

山本鷹矢のブログ

ブログの説明を入力します。


おっす

いつもはほとんど
ふざけたブログしか書かないんだけど

今回ばかりは俺なりにしっかり書きやす!!




まず今年は東京来て4年目だったんだけど
4年の中で一番を争うぐらいの激しい年だったなぁって


俺はね
とにかくみんなに本当にありがとうと言いたい

応援してくれてる人も
よく着いてきてくれたなとm(__)m


色々とね応援してくれてる人達を
裏切ってしまう事だったり、
なんか本当に大丈夫?的な心配かけてしまったり
あったかもなんだけど

それでも変わらず
ずっと味方で居てくれる存在は

俺にとって本当の支えになりました

俺の完全なる鷹矢B型ブロードウェイに
感情が右往左往した人もいるでしょう(きっと


なんつーか
いつも会いに来てくれる人達に会うとさ
なんだか俺がなんか安心するというか
会いたかったー!!!って会った瞬間
そうなるようになってた
だから会えるように俺もっと頑張ろうってなれてるし

なかなか会いに来れない人達もさ
変わらずに、応援してるってメッセージくれたり
色々届けてくれたり
ツイッターでも変わらずずっと言葉くれたり
何かある度に俺はその言葉にしがみついとった



多分なほんとみんな
そっちが求めるより俺のが求めとるんちゃうか
ってぐらい俺はみんなが大好きだって思ったね!


最近知ってくれた人達も
みんな暖かいし、ここまで来ると世の中全員いい人なんちゃうかって思えてくるぐらい
最高の人しかおらんなって感じた



本当はさ
何か俺が与えなきゃいけないのに
気付けば与えられてばっかでした。


本当に本当に感謝してる



俺成長するペースおせ〜から
みんな待ちくたびれそうかもしれんけどさ



今は"誰やそれ"で
色々と応援してても恥ずかPって思う奴もおるかもしれんけど


俺とファンの関係性は
俺たちがわかってればいいんやで


だから恥じんないでな
堂々とな


俺も、俺の応援してくれてる人達最高だよ!!!!っていつも胸張って言える



だからってのも変だけど
信じて着いてきて




絶対みんなで
最高の瞬間過ごそうな


人生1回!!

来年も変わらず腐らず
鷹矢ロード突っ走るからさ
しっかり掴んでてくれい


みんなありがとう。



みんな大好き!!!!


来年も宜しくね!!!!!!


{CD9FC748-EC69-40EF-8986-23AEDC74DE68}