大事な事 | 山本鷹矢のブログ

山本鷹矢のブログ

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!


これから書く
長い長い鷹矢青春ロードを
読んでやってください







2.3年振りに
年末を我が地元



{557D8447-ECB0-4B1F-948E-CB1122F98FC9}



愛知県名古屋市で過ごす事が出来た




着いた瞬間涙ちょちょぎれ3秒前


安心感と空気感がたまらんでした


やっぱりココだなと



その日の夕方は


まさかのサプライズ


{AA8BB91C-AC7A-45AA-83E2-91933737188C}



青春時代の懐かしいメンツ


先生まで



二次会も



{F15340F1-BB41-433F-9572-A14E8DE44282}



またさらに人が増えて



感謝感激マジ秀樹でした



カラオケも行ったりして


ケツメイシの"仲間"を大合唱


オレ達の青春の
HYENAの"ツレの唄"を
俺の名前に変えて歌ったり


俺に向けて歌うと
CHEHONの"LIKKLE MORE〜めぐりeye〜"
を歌ってくれたり


照れくさい事を

平気で全力でやれる熱い奴ら


はたから見たらバカなメンバーだけど


俺にとって


本当に最高で大好きな仲間達


それぞれに悩みもあれば

それぞれの幸せもあるし


みんなそれぞれの人生があって


それでも会ったら


バカな話ししては


腹抱えて笑ったり


語ったり


あの頃と変わらない瞬間をすぐに蘇らせてくれる



そんな奴らに出逢えた事が


宝物でした!!


みんな本当にありがとうな!! 





そして年末は


{A425ABBE-07B7-442A-A8EC-AD1114D083AC}



この仲良しメンバーで




呑めや騒げやドンチャン祭り





{C2660C8A-6308-4494-9546-3DC3606AEAAD}



完全に仏様


出来上がりボーイになってました


この日も腹抱えて笑ったわ


帰り際なんか



{9CE35A5B-729F-4DCC-A6C5-ADE5B5F298CB}




東京にいる間にできたんですか


あっ、そういう感じでしたか感



{115F2C87-F698-40C6-8099-2377538D8111}


柔道ボーイ×土方ヤカラボーイ




完全に地獄絵図


勘弁してくだせぇ〜



2人とも起きたら
こんな寝方になってたなんて気付いてなかったけど  


最高の年越しでした




そして
{904CF1B8-22B0-4FD2-98EE-B4B9CD954BD7}


大好きなおばあちゃんに会いに2回行けた


入れ歯入れてたから
写真もニコニコでした


可愛い



{6EB5E16B-1E49-4E53-9E12-C453709BD4D2}



見つめあ〜〜う〜〜と〜〜



"大きくなったね"のエンドレストーク


8回は言われました



次は20回は言われるように


また会いに行くからね!!! 





そんでもって
{6F030A56-CCBA-43BB-B12F-E0B2E9C7A692}



兄ちゃんのお店に食べに



アホほど混んでて
凄かったよマジで


そんでもってめちゃくちゃ美味い



俺は兄ちゃんのラーメンが世界一だと思うね!!

本当に!!


またゆっくり遊びに行こう! 


そのあとは次男の兄ちゃんとダーツ 


兄弟関係なく


賭け



3時間投げ続けたにも関わらず


お互い同じぐらいのレベルで


特にどちらも得なく



最高に楽しかった!!


ありがとうー!!!



東京帰る前夜は


血の繋がりS

{46411CF6-A3E0-4D6A-8E09-39A639CAC6EB}



家族親戚みんなでご飯



知らん間に子供達も大人になってて



クリビツ仰天


相変わらずみんな個性強し


まとまらないあの感じ


トークも面白い



本当に笑顔になって


本当に楽しかった!!


みんな大好き!!!



{54AEE63D-0CB1-4537-9769-38CF85C34A89}



厳しいじいちゃんも
会話がぽんぽこ変わるおばあちゃんも


2人とも大好き!!


会えてよかった!!





そしてなにより




{9CB16A5F-AAAC-4063-A61B-AF67B7DEAFB1}


父さん、母さんに会えたことが


俺は一番涙が出るほど嬉しかった!!!



どんなオーディションに行っても


どんな場所でも


尊敬する人はって聞かれたら


いつも"両親"


その理由は俺がわかってればいいんだ



自分の家族を大切にできないやつは


誰も大切にできないって思ってる



何が起きても誰が敵になってもずっと味方



それが血の繋がりってやつだよ本当に。




変わらず腐らず居られる理由。


真っ直ぐに育ててくれてありがとう。



みんな!!

東京で俺らしく真っ直ぐに


また闘ってくるわ!!



親孝行待っててね!!




みんな大好き!!!




みんなありがとう!!!!



{D7A6098F-D7C1-4A1B-A450-75E3B65145C6}