スペシャルな唄 | 山本鷹矢のブログ

山本鷹矢のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日

昔からお世話になってる方から


「お前にとって勉強になると思うから付いてくるか?」


そんな連絡が入り




行きます行かせてください




{B50262D5-15AC-4D99-A406-3362CF3D7F03}



どこまでも



そんな感じで



あらゆる企業をしてる方々と



"食事会"







四方八方から




「こないだ○○○○万負けたよ〜」





笑うみんな






{6CCFE6F3-CDE2-40FD-8DE6-9A89BCE6E44E}



あれ



僕は何をしてるんだろう



何がしたかったんだろう




瞬間  ここはどこ私は誰状態




会話についていけまテン





{09F9A647-82C5-48ED-BDFD-9D2C89CE073C}




何も考えず呑んでた日が懐かすぃ




気が遠くなりまクリスティ





ただこの機会を逃すまいと



会話に混ざり混ざり



その中で頑張るスパイス



たくさん頂いた





「自分がやりたい事を信じ切ってやり通した」




{900C7BCD-6997-4516-9D21-98D3F960536C}





マジ感銘受けますた




上り詰めてる人と会話をすると大体が



僕の夢を笑わない



逆に


"そうする為には"っていう会話が続く




この違いって俺の中で結構大きなと



まだ25歳になったばかりの僕ですが



いろんな人達と出会ってきて



"周りの声を気にしてしまう人"


"自分の心の声を信じ切ってる人"



この差で人生は大きく変わるなって思いました






こんな色んな方と出会える機会をくれる方々に


感謝感激マジ秀樹




そんな感じで



たまには息抜きして



ハメはずしたり





ハメたりもして




(あっそう





この世に1人しかいない自分信じて



人生1回




生き抜いたろうやないかい




{8F6D704E-A519-4E09-AD86-80D86D633067}




ヌイたろうやないかい



(すまぬ





ほな