動きまくりんこの唄 | 山本鷹矢のブログ

山本鷹矢のブログ

ブログの説明を入力します。



おこんばんは



ここ最近は



{8F24552A-15FC-4726-BC62-BCFE98CC8EF8}

{E43C4F03-7898-4BB7-8893-9B4AD9732B86}

{C470ED17-4B03-4280-8605-03F68FA37091}

{19D05191-B2AE-456A-971B-1142D6631E52}
{6AD91AD0-3A83-449F-952B-73ED82F2341A}



打ち合わせだったり


7月舞台のビジュアル撮影したり


久しぶりの友達に会ったり



その他では個人で動くこと山の如し



充実エブリデイ




相方の



{3E7B08F4-0B4F-4907-91C9-FDBFA7223439}



金ちゃん




かなり働いてもらっとります




あまりの仕事の量に



{EE3A6CD2-B7BC-4928-84D8-1319B21EA6EA}




気が気じゃねぇんだぜセニョリータ状態だとか




本当に頑張ってもらっとるですよ




7月の舞台


今できる最大限の力振り絞って



作り出してます



足踏みなんかじゃない



確実のステップアップ




観に来てもらえばわかるかなと。




まだ第2回公演目だけど



これを公表するのに沢山の壁に



人の汚さに



沢山触れました



真っ直ぐ信念持ってやろうとすればするほど



捻じ曲げてこようとする事が多いし



優しさに漬け込んで、引っ張ろうとするやつもいるし




それでも変わらず居るってのは



本当に怖い事だし



嫌になる事の方が多いと思うし




それでもどうか



自分の信じる事を信じ切って


真っ直ぐ生きていきたいっすね!



前に事務所の社長に


"裏切られても人を裏切ったらダメだよ"



間違いないと思ったね!




みんなも人生いろいろだけど



どんだけ嫌になっても



みんながNOでも


自分の心に
これだって思うものがあれば


何を言われても


間違いじゃないから



自分を疑うことはやめて



生きていきましょーや!




そんな感じで久しぶりに



熱湯風呂の話ししたら疲れたんで



この辺にしときやす


って言おうとしたけど


いつも7月舞台の事忘れてしまってるから


ホームページ貼っとく



見れば見るほど楽しくなる



噛めば噛むほど的な感じで




何回も来ちゃってよ


LIBERALホームページ

http://liberalstage.wixsite.com/liberal



詳細載ってるから

要チェックやで






ほな