夢夢夢の唄 | 山本鷹矢のブログ

山本鷹矢のブログ

ブログの説明を入力します。


どうも  こんばんわ


夢羽・毛十分(ゆめは・もうじゅうぶん)です




(あっそう






はい。鷹矢です





やりたい事



やらなきゃいけない事




やるべき事



常に考えること山の如しのパイオツカイデーです








消えてきます(あっそう





そんな中最近、夢に沢山の人が出てくる




友達からフォロアーさんまで




なんならまだ顔を知らないフォロアーさんまで






なにを訴えてるの








そんな大人数でなにを伝えたいの









もうワケワカメです




それでもなんだか心の奥にスッと入ってきて



涙ちょちょぎれ3秒前




嬉しいような苦しいような





夢は常にアイマイ ミーマイン  (あっそう





きっとそれもこれも雨のせい










そんな感じでさ




現実の夢はまだまだ途中な訳だし



みんなもそれぞれ闘ってんだしさ



今日も今日で一生懸命生きていこうよ   ね






たまには休んだり




立ち止まったり






ラジバ・・・





やめときます。







"諦めなくてよかったね"




とりあえずは
そんな日を迎えるまで




笑顔で会おう未来の俺達!!





まだまだ走っていくんだKARA



まじミスター






(あっそう




ほなね!