a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

G.Wも終わり、5月病が大流行している頃かと思いますが、これからのシーズンの紫外線は皆さんが思っているより怖いんです。

どれくらい怖いかココで説明すると、そこそこ長い話になって、この後岩下が昨日TSUTAYAで借りてきたONE PIECEのDVD観る時間が無くなるので、信頼できる担当の美容師さんに、
「ぶっちゃけ、紫外線ってどーなのよ⁉︎」って聞いて下さい。



たぶん、
「Aは~○○○で~」
「Bは~△△△で~」
って、『男子中学生が語る恋愛のABC』みたいな感じの話が始まります。


しっかり勉強していて、知識がある証拠です。




んで、やっぱりUVケアって大事だよね‼︎って話になるんだけど、岩下的にオススメのUVケアアイテムはコレな‼︎




ナプラさんの『MIEUFA』



これ、スプレータイプになってて使いやすい。


あと、香りを楽しむ的なコンセプトもあるらしく、香りにもこだわっててかなりイイ香り。
ただ、イイ香りのUVケアアイテムは他のメーカーさんからも出てます。



じゃあ、何で岩下があえてナプラさんの『MIEUFA』をオススメするかって言うと、、、


無香料の『クリア』がマジで無香料で使いやすい‼︎


みんな好きな香りがあって、香水とか使ってる方も多いと思うけど、この『クリア』なら香りが混ざる心配ナシ‼︎


強い香りは苦手だ‼︎って男性やお子さんでも気兼ね無く使えるのが無香料の『クリア』




今よりもっとUVケアを身近に感じさせてくれるアイテムなので、これからのUVケアどーしよぉ⁉︎って思ってる方はぜひ☆


via takayuki's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd