石井卓真が担当する、88.8MHz、FM小金井「わいわいランチパーク」火曜日!

本日、6月11日も11時から生放送!!メッセージテーマはこちらビックリマーク
「詰めを誤る」です。


昨日、舞台本番だった石井ですが、学校公演で普段やっている劇場でのリハーサルの時間がありませんでした。

劇場とは危険な空間でして、死亡事故なども起こりうる場所です。

そんな中、無事に誰も怪我なく終わった本番、の後片づけでキャリーケースに足の小指をぶつけ出血。

そんな石井の詰めの甘さよろしく、皆さんの詰めを誤ったエピソード、お待ちしてます。

メッセージ採用率ほぼ100%の当番組、あなたのお便りが電波に乗る大チャンス!!

メッセージどしどしお待ちしております。


メッセージは、info@fmkogani.com まで!!

またはFM小金井の公式ツイッターアカウント(@fmkoganei) にリプライをお願いします。

FM小金井ホームページ の投稿フォームやこの記事のコメント欄殻も受け付けておりますので、

どしどし!お寄せ下さい。
たくさんのメッセージお待ちしております。

また、曜日別コーナー「石井卓真の小金井フレンドパーク」のお友達は熊野晋也さんです。
劇団唐ゼミ所属の俳優さんです。
唐ゼミは唐十郎さんの戯曲を上演する、唐組の弟分的劇団。
劇場ではなくテントで上演するスタイルをとります。
それ故の苦労、そして魅力なんかも語っていただきます。
はてさて。

コーナーのバックナンバーはこちら から!


武蔵小金井駅付近の一部地域ではFM88.8mhzで!
その他の地域ではこちらから!
http://ustre.am/lOpG
ユーストリームで視聴できます!!

11時より生配信!お聴き逃しなく!!

でわでわ。


にほんブログ村 演劇ブログ 役者へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小金井情報へ
にほんブログ村   にほんブログ