Palette 秋限定セットピアス❤️〜Fruitful〜 | TAKE-UP official blog

TAKE-UP official blog

TAKE-UP公式ブログ。
新作情報やキャンペーン情報、スタッフのオススメなどをご紹介します。

 

こんにちは、テイクアップ アウラ ららぽーと横浜店ですチュー音譜

 

今回は、大人気のPalette限定セットをご紹介します飛び出すハート

 

 

夏空がまぶしく感じられるころとなりましたグラサン気づき

まだまだ暑い日が続きますが、

テイクアップでは秋を先取り出来るPaletteの限定セット《Fruitful》の販売が始まりました爆笑キラキラ

チェックして頂けましたでしょうかよだれはてなマーク

 

 

 

Fruitful(フルートフル)は、日差しに照らされて艶めく、瑞々しい秋の果実をイメージしたデザインです照れ飛び出すハート

 

帯々しい果実を天然石でイメージぶどうキラキラ

秋の訪れを感じさせるアイテムですキョロキョロ音譜

 

ブルーサファイヤ、アメジスト の2石使いメインチャームセットですオーナメント

2石のしずく型の石が新鮮な表情を作り、暗くなりがちな秋冬のお洋服に彩りを添えてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

YG サファイヤ アメジスト

品番 2402418 

 ¥34,980(税込)

 

 

ピアスベー スは、ワンポイントピアスとしても使用ができ、 既在のパレットチャームとの相性も抜群ですウシシアップ

カット線のサーク ル部分は、沢山の果実を収穫するかごをイメージ地金と天然石のバランスが丁度いいサイズ感になるようこだわりましたお願い電球

 

 

 

ブルー、パープルカラーでまとめた秋冬のお洋服に彩りを添えてくれるアイテム笑ううさぎ

大人向けのシンプルなデザインと天然石の魅力が楽しめるデザインで季飾間わずお楽しみいただけますニコニコ飛び出すハート

 

 

秋冬になると、黒やグレーなどダークなファッションになりがちで、モノトーンコーデもかっこいいですが、それだけだと寂しい印象を与えてしまいますうーん

ジュエリーで差し色をプラスしてみるのはいかがですかはてなマーク

この時期のファッションを楽しんでくださいねラブハートのバルーン

是非店頭でご覧下さいスター