ワクチンその後… | ウランの気まま日記

ワクチンその後…

ワクチン受けて5日目に出勤しましたが、体力が思いのほか落ちてて、いつもの仕事がすぐ疲れる…までは若干致し方ないと思いましたが、シフト作ろうと一覧表を広げた瞬間に、眼の奥がズキンと痛くなり頭痛と吐き気が💦

薬飲んで、なんとか回復しましたが細かい事務仕事ができずじまい、体は疲労感たっぷりで帰宅して食べた夕食は冷や奴、酢の物、梅干し、大根おろしの味噌汁で、だいぶスッキリしました。

6日目の今日、やっと通常通り動けホッとしました。

まさか、こんなに引きずるとは想定外💦

3回目は考えさせてください…という気持ちです。

 

前日、ワクチン前に用事を済ませ時間が少しあったので函館公園に動物見てきました。

動物園って言うほど立派な物はないのですが、小規模の物があり、動物に癒されに行って来ました。


リスが木の実を頬張ってて可愛かったです。 

ポニーは、ボーッとしてましたが馬大好きです。

ウサギやヤギ、他にも色々見て楽しみました。

やっぱり動物は癒しです。