クリスマスツリー | ウランの気まま日記

クリスマスツリー

12月に入り雪も降りましたが、今週は気温も高く雪もなくなり過ごしやすく、ずっと続いてほしい所ですが来週からガクンと気温が下がる予報で…ぜひ外れてほしい!😅


先日、久しぶりに蔦屋に行ったらクリスマスツリー🎄がありました。

JRAとのコラボで綺麗でした。

一番上にJRAのロゴがついてます。



うまーく夜に見たツリーのように演出されてて良かったです。



100均で数ヶ月毎に発売されるナンプレの本を買うのが好きなんですが(やり切らないで次が発売されてしまいますが💦)昨日行ったら締切が3月だったのを見て衝動的にクロスワードの本を買ってしまいました。


色んなタイプの問題があり、ちょこちょこやりだしてます。


仕事で頭は使うものの、やはりそれとは別に脳は鍛えていきたいし衰えも感じますからね。


気休めですが、色々やってます。



それにしても、あちこち地震多くて嫌だな〜。