春 | ウランの気まま日記

北海道も、いつもより早く春めいてきて桜もいつもなら5月のゴールデンウィークが見頃ですが、すでに満開になっています。


これは数日前のうちの桜です。




ここ2、3日は風が強めですが、この時期にしては風もなく天気も良いので土いじりも早めに開始しています。


私はパソコンはプライベートでは持ってないのですが(とりあえずiPhoneあれば特に困る事もない生活)仕事では、やはり多少は使用してましたが、今回結構ガッツリやらなきゃない業務が増えて、もう悪戦苦闘四苦八苦💦


それも、座ってじっくり取り組めるならまだしも通常業務しながら立ちながらやってるから、途中途中中断だし、❓❓❓な事は多々あるしで、とにかく毎日毎日頭が疲れてしまって…。

ちょっとずつ触れるようになってはきたけど、この歳で新しい挑戦は良い事でもあるけど大変だわ💦


今年は健診診断で、今まで一度も引っ掛からなかった項目がひっかかり、すぐに病院に行きましたが全然大丈夫で安心しました。

引っかかった項目は太ってるとか関係ない場所なんですが、これをきっかけに、今まで以上に多少気にして生活していますが、痩せる事はなかなかしないですね〜。食生活も頑張って見直してますが、ひとまずこれを毎日一本飲んでます。


気休めでも試せるものは試す!

頑張れ!自分!