1ヶ月以上更新してなかったw
俺を気管支炎にしたウィルス(?)が嫁にも感染って動けなくなったり、出張が多かったり、、、
だった割には結構走った気がしないでもない。

$take4チャンネル
上3枚は先月ブログに書いた分ですね。
下は勝浦まで自転車走行、上司一家と合流して海水浴。
海は汚染されていると思っているので断腸の思いで少し浸かっただけですがねぇ。
放射性物質汚染を気にしない人にはそのネタを振らないので、、、
とりあえず海を怖がる2歳児チャンに海耐性を植え付けることに成功しました!!
、、、このご時世に良いのか悪いのかはとりあえず考えるのを辞めておきます。

もう一枚は養老渓谷にある「ごりやくの湯」への旅。
往復145km位、山道だらけは自身最長・最辛苦の旅でしたw
往路ラスト5km位の登りは足を着いちゃおうかどうかと自分との戦いになってたし。
まー、なんですか。イロイロと自信がついたような気もしますw
$take4チャンネル
こんな感じでチャント山になってます。
頂上地点から一気に勾配が下がっている箇所はサイコンの電源入れ忘れw(10km分くらい)

タイトルはですね、
7月に電車で嫁と養老渓谷行ったときも雨。
8月の房総1周狙いの旅でも雨。
9月の勝浦行った際には二日目が雨。
そして最新版の養老渓谷への旅も雨。
雨男なのか?そうなのか!?w

あとは久しぶりにイヤらしい車がいたので晒し上げw

わざわざギリギリまで寄ってきて通り過ぎ、
且つ、先行した先でわざと左に寄ってブレーキング。
なんだかなー、って気分になりましたとさ。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村