反応、応答 | いつもの日誌

いつもの日誌

「いのっくす」のブログ
誰もがすなる日誌というものを、
してみんとてするなり。。
いささか書きつく。

シンプログがあった頃は何をつぶやいてもさ、
皆優しくて、いいね👍とか応答があってさ。
たぶん、それが俺は嬉しかったんだね。
Twitterとかやっても、単なるつぶやきだと何の反応もない。当たり前なんだろけど。
ブログも、見やすさとか努力も必要だろうけど。なんか寂しいなぁ。
いま動画もやったり、ま、それは自分の趣味も兼ねてるから友だちに見せてれば良いけど。
いろいろコメントというか良いも悪いも聞いて、たくさんの反応が欲しいよね。
まだ内容がグダグダだったり、編集の工夫もないけど。だんだん欲張るというか。
このアメブロも、ほぼ目に止まらないけど、
動画、、こっそりリンク張っとこうこな。

YouTubeチャンネル